特段能力のない社長の不動産徒然日記

普通のサラリーマンが独立して不動産投資に莫大な借金をして悪戦苦闘の日々を綴ったブログ

確定申告書  苦戦中

確定申告書  苦戦中

 

毎年の事ですが、2月末から3月初旬に個人の確定申告書の作成に頭が痛くなります。

 

ある程度はコンピューターの申請書のフォーマットに沿って入力を行なっていくのです

が、1年に1回ということもあってか、毎年苦戦します。

毎回1月の暇な時期に行おうと思うのですが、毎年ギリギリの作成と提出です。

 

それでも、

今年はコロナ感染もあって、1か月の延長になりましたので、ある程度は

余裕があるのですが、気分的には3月15日前には提出したいと思うのです。

 

来年は絶対に1月中に作成するぞ。

 

続く・・・・・・・・。