特段能力のない社長の不動産徒然日記

普通のサラリーマンが独立して不動産投資に莫大な借金をして悪戦苦闘の日々を綴ったブログ

初仕事

 

独立してしばらくは、何する事もなく、ただただ、独立したので、何でもやりま

す・・・ってな感じで、メールしたり、電話したりです。

 

同時に、やはり会社の信用度を高めるためにも、ホームページは持っていないとならな

いかな。。。って思い、サーバーを借り、ホームページ作成ソフトを買って、自力でテ

ンプレートを駆使して、寂しいホームページでありますが、なんとなく出来上がり、仕

事の依頼も無かったのですがホームページをリリースしました。

 

ホームページを作成リリースしてもほとんど見られていないんだろうな・・・って思っ

ておりましたが、初対面の方は、どんな人・どんな会社なのかって、下調べする模様

で、意外と見ているんだ・・・と思いました。

 

ホームページを作成しても仕事の依頼はほとんどないのですが、自分自身の事をしても

らう名刺程度でよいかという考えでしたので。それはそれでよいかと思って、不定期に

更新はしております。

 

開業してすぐに、知り合いから、施工図を手伝ってくれないか・・・ってオファーがき

ました。A1サイズの図面用紙で、マンションの躯体図作成です。1枚単価が2.5万円

で、10枚程度です。ボケーとしている身ですので、すぐに受託しました。


続く・・・。